1枚TRPG「Call To Arms」ミッション「13日の金曜日」(最終回)
(Victory Bonusゲージ70対0、第3ラウンド目、キャンプ場のフラッグです)
プレーヤー8「超強いAssasinsのAtt教えて♪」
「たったの49です」
プレーヤー6「こっちはMarksman SpuadなのにYel87のAtt85!」
プレーヤー8「Marksman Spuad LeaderはAssasins Medic狙い。ロールは9だから76ダメージ食らってくれ」
「Assasins Medicちゃんレッド-21で即死」
プレーヤー6「Marksman Spuad MedicはAssasins Leader狙い。ロールは11だから74ダメージです」
「Assasins Leaderレッド-19で即死でした」
プレーヤー36「Marksman Soldierその1のロールは13なんでダメージ72ですが」
「Assasinsその3はレッド-17で即死です」
プレーヤー30「Soldierその2のロールは7なんでダメージは78」
「Assasinsその2はレッドー21で即死しました」
プレーヤー10(仮)「Soldierその3のロールは9なんでダメージは76」
「Assasinsその1はレッド-19で即死したことをご報告申し上げます」
(Victory Bonusゲージは現在75対0。35ポイントで呼べる部隊が無いためそのまま90-0で終了)
参加者全員「エラッタ作ろう!ゲームバランスが完全に変!」
こうしてエラッタを作ることになりました。
参加者全員「ここで既出の部隊全部再計算!」
1.Marksman Spuad(Yel87、Att85→Yel136、Att135)(新ルールにより上限がYel72、Att72に変更されたため金バッジ4つをもらって引退決定)
2。Grenadier Team(Yel61、Att60)(17の3倍51を超えているため白バッジ×2に決定。68超えで白バッジ×3に昇格)
3.Support Team(Yel33、Att30)(14の2倍を超えたため白バッジ×1)
4.Engineer Team(Yel20、Att19)(そのまま)
5.Marksman Spuad(Yel18、Att17)(そのまま)
6.Grenadier Team(普通)
7。Assault Spuad(普通)
参加者全員「やっとチートなMarksman Spuadが引退した……」
プレーヤー14(仮)「ゲームマスター専用にYel72、Att72の部隊として出したいけどいい?」
その他全員「不可!」
0コメント